メニュー

合格体験記 | 泉南市 泉佐野市 和泉橋本 岸和田市 勝塾 個別指導塾 学習塾

 
 マンツーマン指導学院勝塾
 link mail

泉南市 泉佐野市 貝塚市 岸和田市 勝塾 個別指導 学習塾 お問い合わせ  

泉南市 泉佐野市 貝塚市 岸和田市 勝塾 個別指導 学習塾 よくあるご質問はこちら  

 

合格体験記

合格体験記

 合格体験記

合格体験記ロゴ

  R.Y君(卒業生代表 佐野中学卒業)

岸和田高校文理学科合格

僕は友達が良い塾だと勧めてくれたので入塾を決めました。ここではマンツーマンなので、とても頭に入ってくるし、定期テスト対策もしっかり出来て、とても良い塾だと思いました。

先生方は優しいので気軽に質問できるし、進路の相談も親身になって聞いてくれました。

でも、成長するためには自分自身のやる気も必要だと思います。僕はこの塾でやる気にさせていただき、塾に入る前の志望校よりさらに上の高校に合格出来たので、個別指導勝塾に入って本当に良かったと思っています。

合格ロゴ
 

  小林流我君(卒業生代表 岸城中学卒業)

佐野高校合格 現 大工大ロボット工学部

僕は中学2年生の春に勝塾に入塾しました。勝塾は先生がつきっきりで自分のわからないところを納得するまで教えてくれる塾です。土曜講座では何度もステップ問題やチェック問題をしていただき、おかげで点数が段々上がっていき、とても充実した塾通いができました。大学受験前も1年間お世話になり有難うございました。

 

現役生からのメッセージ

  花渡 君(信達中学)

信達中学 新3年生

僕はテストの点数が悪かったので中学2年生になってから勝塾に入塾しました。はじめは緊張しましたが、先生方は優しく教えてくれるので、だんだん勉強する習慣がついてきました。定期テストの点数も140点くらい上がりました。これからも勝塾で頑張ってもっと成績を上げたいと思います。

  川越 さん(信達中学)

信達中学 新2年生

私は中学1年生の4月に勝塾に入塾しました。勝塾は1対2で質問もしやすくいろいな問題を印刷して解説してくれます。授業が終わった後も、塾の自習スペースで自習する習慣も付きました。1人ずつパーテーションで仕切られているので隣の生徒のことが気にならず先生の説明がすごくよくわかります。テストの点数も450点をずっと維持することができています。

'23 合格体験記

  椎山君(佐野中学卒)

近大付属和歌山高校 合格

僕は中学1年生から勝塾に通いました。勝塾はどの先生も熱心に教えてくれます。分からないと言った問題は基礎から丁寧にまとめてくれて重要なところを何回も説明してくれます。そのおかげでテストの点数はずっと400点前後を維持することができました。お世話になった先生方、ありがとうございました。

'22 合格体験記

  金谷君(一丘中学卒)

和泉高校 合格

中学2年生になって成績が落ち、特に国語と数学の勉強の仕方がわからなくなって、チラシを見た お母さんにすすめられて勝塾に入塾しました。塾に通わせてもらううちに、だんだん勉強の仕方がわかるようになりテストの点数も上がっていきました。先生方は解き方のコツ、楽に解けるやり方など色々教えてくださり、だんだん自信がつき成績が上がりました。塾長始め講師の先生方2年間大変お世話になりました。

  尾崎さん(佐野中学卒)

佐野高校 合格

友達に勝塾の話を聞いて、私も通うことにしました。この塾は質問がしやすく、先生方はいろいろな解き方を教えてくれるのでとても分かり易く勉強ができました。そして徐々に成績も上がり実力も伸びていきました。おかげさまで志望校にも合格できて本当に良かったです。勝塾の先生方ありがとうございました。

  塩谷くん(新池中学卒)

日根野高校 合格

兄が勝塾に通っていたので僕も勝塾に入塾することに決めました。兄が言っていた通り勝塾の先生は楽しく分かり易く教えていただくので毎回楽しく塾通いができました。成績も徐々に上がり志望校の日根野高校に合格することができ本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

  井本さん(岸城中学卒)

和泉高校 合格

私は小6の時に姉や兄と一緒に勝塾に入りました。勝塾の授業は先生方が丁寧に教えてくださるだけでなく 自分自身で解こうとする姿勢を大切にしてくれました。そのため「わかる」が少しずつ増えて勉強が楽しくなっていきました。受験前はとても緊張しましたが一緒に頑張ってきた友達と「勝塾は勝つ塾だから大丈夫」と励まし合い最後まで頑張りました。和泉高校に合格できたのも優しく熱心に教えていただいた先生方のおかげだと感謝しています。ありがとうございました。

'21 合格体験記

  松本さん(佐野第三中学卒)

佐野高校 合格

友達が勝塾に通っていたので私も勝塾に入塾しました。勝塾は自分が分からない所を先生が丁寧に理解できるまで教えてくださり、苦手なものがどんどんなくなっていきました。そのおかげでテストの点数も上がり、勉強に自信がつきました。勝塾に入塾して、納得のいく勉強方で無事志望校にも合格できてとても満足しています。

  吉本君(貝塚第四中学卒)

和泉高校 合格

母にすすめられて勝塾に入塾しました。始めは先生がずっと横に着いてくれる事に慣れなくて、やりにくいと思いましたが問題を解く手が止まると、すぐに分かりやすい説明やヒントで手助けしてくれるので焦ることなく落ち着いて学習ができました。教えてもらった教科はめきめきと上達し、この塾は僕にとって大きな力となりました。おかげで無事志望校に合格できてうれしいです。

  濱崎さん(一丘中学卒)

浪速高校Ⅱ類 合格

私は友達から勝塾がおすすめと聞いて中2の時に入塾しました。勝塾に入ってからは学校の授業で分からなかったところを先生方に分かるまで教えてもらったことで苦手な単元を少しずつ克服することができ、テストの点数が大幅に上がりました。おかげさまで志望校にも合格できお世話になった先生方ほんとうに有難うございました。た。勝塾は勉強の仕方や家庭での勉強方法を分かりやすくアドバイスしていただける素晴らしい塾だと思います。

  溝端さん(信達中学卒)

和泉高校 合格

私は中学1年生の時から勝塾に入って、分からない所をすべて質問して教えてもらえたので不安なところ、苦手な科目を無くすことができました。先生方ともすごく仲良くなれたし、毎回塾へ行くのが楽しかったです。おかげで志望校に合格することができてほんとうによかったと思います。高校に入ってもがんばって勉強していきたいと思います。3年間本当に有難うございました。

'20 合格体験記

  山本さん(一丘中学卒業)

佐野高校 合格

3年生になって高校受験の事も考え勝塾に入塾しました。始めは緊張しましたが2対1で教えてくれるので質問がしやすく分からないところを減らしやすかったです。先に塾で予習することで新しい範囲の授業にもついていけました。成績も上がり志望校の佐野高校に合格できました。

  竹中さん(岸城中学卒業)

高石高校 合格

私は中学2年生の頃に入塾しました。先生がいつも明るく接してくれたので、すぐに塾になれることができました。この塾は分からないところを先生が直接理解できるまで詳しく教えてくれます。おかげで毎回楽しく塾通いができ成績も順調に上がりました。

  垣谷君(佐野中学卒業)

佐野高校 合格

入塾のきっかけは家が近かったからです。ここの塾で良かったと思えることは授業の時に先生に分からないところをすぐに質問でき事だと思います。図形などを描いたりして分かりやすく教えてくれました。そのほかにも先生と親しみやすいところや集中できる自習室があることが良いと思います。この塾で教わったことをぶつけて志望校に合格したいと思います。

  山崎さん(貝塚第四中学卒業)

久米田高校 合格

中学生になって、だんだん成績が下がってきて、問題が解けなくなってきました。チラシを見たお母さんと相談して「先生がつきっきりで指導してくれる勝塾」に入塾を決めました。勝塾は先生が横にずっとついてくれて分かるまで教えてくれます。毎回塾に通うたびに少しずつ弱点が少なくなって目標だった400点を超えるようになりました。もうすぐ受験ですが頑張って必ず志濃厚に合格したいです。

'19 合格体験記

  T・H君

佐野高校 合格

母が勝塾のチラシを見て僕にすすめてくれました。勝塾は自分がわからない所を個別で分かり易く理解できるまで教えてくれます。。理数が苦手だった僕はとても集中して勉強ができました。自習室も毎日利用でき成績もすごく上がりました。おかげさまで志望校に合格でき本当にありがとうございました。

  M・Nさん

和泉高校 合格

中学2年生から勝塾に通いました。1年生の時に通っていた集団塾と違い勝塾は一人一人個別に教えていただけるので落ち着いて勉強することができます。土曜講座では国語や社会も指導してくださりこの塾に入って本当に良かったです。志望校にも合格できお世話になった先生方2年間ありがとうございました。

  Y・F君

上宮高校 合格

僕は勝塾のチラシを見たお母さんと相談して中学2年生からこの塾に通うようになりました。勝塾は勉強の仕方や家庭での勉強方法を分かりやすく、つきっきりで教えてくれるので勉強する習慣が身に付き、楽しく勉強できました。集団塾は質問など出来ないので、僕にとって勝塾はピッタリの塾でした。2年間いろんな先生方にお世話になり本当に有り難うございました。

  

合格桜

合格体験記

image 13

 

Copyright ©勝塾 All Rights Reserved.